2017年仕事初め

今年も仕事初めとなりました。

楽しかった年末・年始の連休もあっという間に過ぎていきました。残念。
まあ、”仕事したくない”と言えば“お前なんか来なくていいよ”と言われる可能性もあるので、ここはぐっと押さえて早く体のモードを休みから仕事に変えていかなくてはなりませんね。しんどいですけどね。

ところで、大通り公園を歩いていると、もう今年の雪まつりの準備が進んでいました。
20170106 012

20170106 015


2月には、またたくさんの雪像が並ぶのでしょう。携わる皆さん、寒い中ご苦労様です。
少し見習って頑張っていきますか。しょうがないですね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:SnowBlack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター