FC2ブログ

〇ベ政治を許さない

この表現、以前からありましたけど、最近急に目にするようになってきました。
今更ですが、森〇の問題はア○エ夫人が絡んでいるあたりから「忖度」がないわけないことは、子供でもわかるでしょ。

それをムキになって「忖度」は無かった、とガキみたいなこと真顔で言い続けたからさあ、大変。財務省が、書き換えを認めちゃいましたからね。

たぶん、この問題は、もう少しほとぼりが冷めたころ、麻○さんがご退席されて幕引きというシナリオなのかなと思います。それ以降は、〇ベさんも時間の問題かと思うのですが。

ここは是非、政治家としての晩節を汚すことなく(結構汚れている?)、サッサと総辞職してほしいと思うのは私だけでしょうか?

    AA3857acb8.jpg

私は、〇ベさんすべてを否定する気もないですし、声高らかにシュプレヒコールをする気もありません。それどころか、野党の皆さんに期待するところはまるでありません。

それでも、今回のこれはひどすぎ。裏で糸を引いたのはだれかという問題ではなく、行政の長が責任を取るべきでしょう。このままでは、国民の大半が誰も〇ベさんを信じてくれないでしょう。

そして、心配なのは世界は色々きな臭いことです。アメリカと北の直接交渉や、それを虎視眈々と見据えているロシアや中国、一つ間違うと、日本もとんでもないことになりそうな問題がすぐそこに迫っているのです。

とにかく世界情勢を見ると、日本に空白の時間は無いのですよ。さっさと対応してほしいのですが。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SnowBlack

Author:SnowBlack
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR